Q&A

Q&A

Peronでは、こんなことしてくれるの?というお客様からのご質問をまとめてみました。

 

Q:本当に24時間一緒にいてくれるの?

A:はい。ホテルルームに必ずスタッフが常駐しワンちゃん達と一緒に過ごします。夜寝る時もスタッフが一緒に寝ています。

 

Q:ワンちゃんが苦手だけど大丈夫?

A:フリースペースでお友達と合わせる前に、必ず相性などを確認します。特に過去にトラウマがある場合や初めて他のワンちゃんと会う場合には、どんなお友達にも慣れているPeronスタッフ犬と合わせて様子を見てからお友達との合流になるのでご安心ください。

 

Q:ひとりスペース希望だけどしてもらえるの?

A:基本的に、フリースペースでのお預かりですので完全なひとりスペースは不可能ですので、ご希望の場合はサークルで仕切ってのお預かりとなります。

 

Q:食事の時間が決まっているけどその時間にあげてもらえるの?

A:はい。お客様からのご指示のお時間・内容であげさせていただきます。

 

Q:手作り食だけど大丈夫?

:はい。手作り食でも大丈夫です。冷蔵または冷凍庫で管理をし、あげる前にはレンジでの温めや、自然解凍を行っています。

 

Q:深夜・早朝でもお預け・お迎えは可能なの?

A:会員様限定となりますので、会員様になっていただくことで可能になります。来店時にはお返しのお支度にお時間がかからないよう、お電話をいただけると幸いです。

 

Q:送迎は何時から何時まで可能なの?

A:送迎は会員様限定となりますので、会員様になっていただくことで可能になります。また送迎時間は9:00~21:00となります。

 

Q:ノミダニの予防はしていないけど大丈夫?

A:現在一年中ノミダニはいるのが現状です。当店はフリースペースでお預かりとなりますので、ノミダニの予防はお願いしております。されていない場合には、併設の動物病院より処方していただくことをお願いしております。安心してお預かりさせていただくためにも、ご協力をお願いいたします。大変申し訳ございません。

 

Q:持病を持っていて薬を飲んでいるけど大丈夫?

A:はい。お客様からご来店時に、飲まれているお薬や、ワンちゃんの体調などの確認をさせていただき、ご指示通りのお時間にお薬もあげることが可能です。

 

Q:ヘルニアで下半身不自由でオムツをしているけど大丈夫?

A:はい。オムツをしていても寝たきりでもお預かりは可能です。

 

Q:お預かりの最中に具合が悪くなった場合はどうなるの?

A:お預かり中に体調が悪くなった場合、基本お客様へご連絡をしてご指示を受けその後を決めさせていただきますが、緊急を要する場合は、併設の動物病院または救急病院へお連れしています。(病院代飼い主様ご負担となります。)

 

そのほかご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-6264-7100 24時間年中無休



LINEはじめました!

PeronもLINEをはじめました。Peron.jpでお探しください。大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します豆知識や抽選会も行っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します


新しい家族を迎える前に

PAGETOP